fc2ブログ
昨日は講座。
昨日は講座。
参加者のみなさま
美鶴ねえさま
ありがとうございます!
お疲れ様でした!

講座が終わり
帰宅後に
コッソリ夜食で食べるカップ麺はうまうまですよ!

体によくないことはわかっているのだが
ジャンクフードを食べると
娑婆に帰ったぜ感があるんですよ!!


基礎講座とサイン細分化の技術勉強会だったのですが
基礎講座は諸般の事情により
急遽、実験的要素の強い講座になり??
だがしかし
このタイミングに必要なものを
持ってかえっていただくことができたかなと感じております。
その後の経過
次回の講座にて聞かせてくださいね!

そして
サイン細分化の技術勉強会。
射手座、あちいっ!!
ってコトやね!

じゃあ、射手座はじめますか!
といったとたんに
パーカを脱ぎましたよワタシ。
体感温度があついんだもん!!
参加者の方もあつい!
と感じておられた。

各サインを度数ごとに細かく見て行きます
という場の設定で
そこに意識向けている人間が集まっているので
そのサインをエネルギー的に体感することもあるんですよ。。

水がひたひたしてきたよー!とか
みっちり感ありますね!とか
何この子どもっぽい感じ!!とか

各サインについて細かく学ぶと
しょーがねーなぁ~という感じで
そのサインに対する愛おしさがこみ上げてきます。。
そのサイン特有の行動原理の源泉が見えると
自分の視点から考えると
え?えええ???と感じる価値観であっても
そういう動機なのね。。と推測することができます

共感はできないけれど、理解を深めることは可能!


細分化の技術勉強会で詳しく学んだサインについては
ホロスコープの中でもひときわ
カラフルな色がついているように見えますね!

山羊座・水瓶座・魚座についても
どのような展開になるのか楽しみです!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/26 11:00】 | 講座・イベント
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する